top of page

メインCV様決定 特設サイト更新 しました。

みなさん、こんにちは。Eliseです。

今回はメインCV様4名が決定した記念にblogを更新してみました^^

エリス 華栗みす 様

マコ  真中ゆき 様

ルーク 鷺沢 萩 様

レオン 釈鳴 様

以上4名の方です^^

サンプルボイスも掲載してあるので是非ご拝聴くださいませ。

皆様よくキャラクターの特徴を掴んでいて制作側もテンションが上がる・・・・!!

というところでございます((笑

また、きこり様から扉絵を頂きましたので特設サイトの方も更新してみました^^

公開は2015年、4月上旬を目安としております。

形態はPCフリーゲーム(ふりーむ様、ペクター様にて公開)

スピンオフとしてandroid,ithuesで無料配布する予定です。

皆様是非とも公開をお待ちくださいませ^^


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page